HOME » 学校ブログ » 授業 » 卒業制作展2015終了

学校ブログ

卒業制作展2015終了


2/14から始まった卒業制作展2015も2/19に終わりました。

富山市の方、遠方からの方、卒業生や先生方など、たくさんの方に御高覧いただきありがとうございました。みなさまの感想やご意見は、学生にとって今後の大きな励みとなると思います。来場者の方に書いていただいた会場アンケートも300枚以上になりました。みなさまの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の制作にいかしていってもらいたいです。

少しですが、会場風景をご紹介いたします。会場に来て頂いた方に学生が作品説明していました。作品のことやガラスのことを少しでも来場者の方に知って頂こうと学生も一所懸命に話していました。
DSCF4322.JPG
DSCF4325.jpg
卒業制作が終わってから、各部屋の大掃除をしました。制作、搬入、大掃除、会場当番、搬出と忙しい日々が続いている造形科2年生と研究科2年生ですが、卒業式までまだたくさんやることがあります。もう少しですので、頑張っていきましょう。
DSCF4334.JPG
卒業制作展の会場関連のことをずっと制作と並行して、学生の中心としてまとめた会場係さん。大変だったと思いますが、本当によくやってくれました。ありがとうございました。

そして最後になりましたが、会場を使用させていただいた市民プラザさんありがとうございました。(R)

コメント(0) 授業

  

コメントする

Cookie

以前の記事

2011年3月以前のブログは旧ブログ「富山ガラス造形研究所の日々」(エキサイトブログ)でご覧いただくことが出来ます。

購読・シェア

▲Page先頭へ

Copyright "Toyama Institute of Glass Art" All Rights Reserved.