HOME » 学校ブログ » お知らせ・ニュース » 平成26年度造形科 学生募集開始!

学校ブログ

平成26年度造形科 学生募集開始!


 平成26年度造形科の入学試験願書の受付が始まりました!
例年は1月から受付開始なのですが、今年度は12月16日からすでに受け付けております。
詳細は新着情報からご確認ください。

 年内の受付業務は本日で終了しておりますが、年始は6日(月)から再開致しますので、ご不明点などあれば6日以降にお電話、メールでお問い合わせください。


 さて、当研究所では毎年、学校カタログを作成しておりますが、皆さんはご覧になったことがあるでしょうか。カタログでは研究所の行事や授業の様子、卒業後の進路、卒業生の声などを紹介しています。

(2013年学校カタログを送付希望の方は住所・氏名を記入した角2号封筒(200円切手を貼付のこと)を同封して当研究所へご請求ください。〒930-0143 富山市西金屋80番地 富山ガラス造形研究所 宛て)

 今年度の学校カタログでは各授業の内容を詳しくご案内していますが、学生に各授業についてのアンケートを実施し、学生の声も紹介しています。自分が印象に残っている授業について「今の自分に活かされていること」「どんな授業だったか?」「授業で発見したこと」「後輩へのアドバイス」などを自由に記入してもらいました。カタログをお持ちの方には見ていただいていると思いますが、残念ながらスペースの都合上、すべてを掲載できませんでした。

 このブログでも時々、授業の様子はお伝えしていますが、学生の声を直に聞く機会はあまりありません。そこで、この場を借りてご紹介させて頂きます。一部、カタログの内容と重複しますがご了承ください。(A)

コメント(0) お知らせ・ニュース

  

コメントする

Cookie

以前の記事

2011年3月以前のブログは旧ブログ「富山ガラス造形研究所の日々」(エキサイトブログ)でご覧いただくことが出来ます。

購読・シェア

▲Page先頭へ

Copyright "Toyama Institute of Glass Art" All Rights Reserved.