HOME » 学校ブログ » 日々 » ありがとうございました!!

学校ブログ

ありがとうございました!!


3月、学校でも会社でも別れの季節ですね。
研究所も先日、卒業生達を送りだしたところですが、またお別れの時がやってきてしまいました。

富山の学生、卒業生の皆さんはもうお分かりかもしれませんが、この時期、学生の後は助手がこの研究所から
新たなるステージへと進んでいきます。

助手の任期は3年。今年は3人の助手が任期を終えます。

助手Wさん
DSCF0362.JPG
みんなの兄貴!!超絶テクでみんなの吹きガラスを助けてくれる頼れる兄貴!!
ありがとうございました!!!


助手Tさん
DSCF0368.JPG
爽やかお兄さん!!困った時は、Tさんに聞けばなんとかなる!!本当に頼りになる助手さんでした。
ありがとうございました!!!


助手 I さん
DSCF0373.JPG
富山のマドンナ!!そして笑いの神(笑)いつでも皆を和ましてくれる素敵なお姉さん!
パート・ド・ヴェールの事ならIさんにお任せ!!
ありがとうございました!!!


この三人の助手さんに助けられた学生が、どれだけ多い事か...

三人が研究所を出るのは本当に寂しい...ですが、ガラスを通してまたきっとすぐに会えるはず!!
その時は、私ももちろん、卒業生、在校生のみんなも今よりももっと成長した姿を見せられるように
頑張ろう!

三人のこれからの活躍を楽しみにしています!!
本当にありがとうございました!!!(G)

コメント(0) 日々

  

コメントする

Cookie

以前の記事

2011年3月以前のブログは旧ブログ「富山ガラス造形研究所の日々」(エキサイトブログ)でご覧いただくことが出来ます。

購読・シェア

▲Page先頭へ

Copyright "Toyama Institute of Glass Art" All Rights Reserved.