HOME » 学校ブログ » 卒業制作始まってます

学校ブログ

卒業制作始まってます


さてさて、やってきました卒業制作!毎年、造形科・研究科2年生が研究所で学んだ集大成として取り組むプロジェクト。既に、プラン等を決めて制作に入っている人もいるのですが、今日は発表の場となる富山市民プラザアートギャラリーの見学に来ました。
P1070183.JPG

お、暗くなりました。誰かが照明も換えてみてみようと発案、研究科の学生かな?さすが。照明の具合が変わると印象が大分変わりますね。
P1070200.JPG

ちゃ〜んとメジャーも持参してます。やはりこの2年間で多くはないですが展示等の経験をちゃんとこなしてきてる事が感じられます。頼もしいですねー。皆、自分の作品の出来上がりをイメージして、展示に相応しい場所を考えています。
P1070186.JPG
こちらは吊る作品を考えている人達。吊る事が出来る場所は限られているため悩んでいますねー。助手の西垣さんも一緒に考えてくれてます。どこの会場でも何かしら制約は出てくるもの。そこをどんなふうにクリアして、自分たちの作品をベストな状態で見せてくれるのか。今年の卒業制作展も目が離せません。乞うご期待です!(T)
P1070170.JPG

コメント(0)

  

コメントする

Cookie

以前の記事

2011年3月以前のブログは旧ブログ「富山ガラス造形研究所の日々」(エキサイトブログ)でご覧いただくことが出来ます。

購読・シェア

▲Page先頭へ

Copyright "Toyama Institute of Glass Art" All Rights Reserved.