新着情報

NEWS

2022.8.26

お知らせ・トピックス

English

第2回入学相談会【オンライン相談】の申し込みについて【受付終了】

令和4年9月26日(月)に開催いたします第2回入学相談会【オンライン相談】の参加申し込みについてご案内いたします。(受付は終了しました。)

入学相談会は、事前申し込みが必要な完全予約制です。参加希望の方は富山ガラス造形研究所オンライン入学相談会の申し込みフォームからお申し込みください。

 

【オンライン相談】(定員20名)

・Zoom、LINE、電話の中からご希望の手段を利用し教員が個別にお答えします。

・10時00分から16時00分までの間で所要時間は20分程度

  

※申し込みの際は、10時から16時の間で希望の時間を3つ以上お選びください。

※申し込み多数の場合、希望時間とは異なる時間でお願いする場合があります。

※後日、オンライン相談の時間をメールでお知らせいたします。当日は、予約の時間に担当教員から連絡ありますので予約時間までに待機してください。

 

 

申込受付期間は9月1日(木)~ 9月9日(金)です。

お申し込みはこちらから

富山ガラス造形研究所オンライン入学相談会の申し込み 申し込み受付は終了しました。

 

※定員に達した場合、申込受付を終了する場合がありますので参加希望の方はお早めにお申し込みください。

※申込受付期間終了後、入学相談会当日の詳細や学校紹介動画についてのメールをお送りいたします。メールが9月16日(金)までに届かなかった場合は、富山ガラス造形研究所までご連絡ください。(TEL076-436-2973)

PAGE TOP