HOME » 学校ブログ » 授業 » キルンクラス展覧会オープニングパーティ!!!

学校ブログ

キルンクラス展覧会オープニングパーティ!!!


日曜日、キルンクラスの展覧会「きっっっっっっっっっときときるん展」のオープニングパーティがありました。

学生たちはこの日のために準備を進めてきました。

当日パーティが始まる前に会場を設営しましたよ。

IMG_7246.JPG

ストレッチフィルムでギャラリー前の階段をアーティスティックにデコレーションします!

IMG_7250.JPG

ギャラリーのナガシマさんも加わってどんどん設営が進みます。

IMG_7257.JPG

設営の勢いで変なキャラクターも爆誕!

IMG_7255.JPG

料理係の学生が美味しい料理を作ってくれました!
ありがとー!

IMG_7265.JPG

そして午後5時。
いよいよオープニングパーティがスタート!

IMG_7271.JPG

ナガシマさんや担当の松藤先生からご挨拶をいただき、、、

IMG_7302.JPG

IMG_7327.JPG

学生1人1人が自身の作品の紹介するギャラリートークを行いました。
ナガシマさんや来場してくださった方達から質問や意見をいただき、学生達は自分の作品を見つめ直すことができたのではないでしょうか。


マイルストーンギャラリーでの展示はもう10年ほど続いているのですが、オープニングパーティは今年はじめての試みで手探りな面もありましたが、
ナガシマさんの全面的なご協力のもと無事開催することができて良かったです。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
展示は9/15(木)まで続きますので、皆様ぜひ会場まで足をお運びください!(K)

コメント(0) 授業

  

コメントする

Cookie

2011年3月以前のブログは旧ブログ「富山ガラス造形研究所の日々」(エキサイトブログ)でご覧いただくことが出来ます。

購読・シェア

▲Page先頭へ

Copyright "Toyama City Institute of Glass Art" All Rights Reserved.